本文へスキップ

自然エネルギーコースは都市創造工学科と電子情報通信工学科の共同設置コースです。

大阪産業大学工学部

都市創造工学科

電子情報通信工学科

入試情報ADMISSION

 自然エネルギーコースは、都市創造工学科と電子情報通信工学科の共同設置コースです。 カリキュラムを共同で運営しているため、都市創造工学科や電子情報通信工学科の他のコースの学生とは1年次から異なるカリキュラムで学習を進めていきます。 また、少人数教育を実施するため、どちらの学科も定員を最大で20名程度に設定しています(両学科で合計最大40名程度)。
 そのため、自然エネルギーコースAO入試で 合格した人については無条件で本コースに配属となりますが、以下に示す各種の入試で合格した人については、各学科で最大20名程度の範囲内で入学後に調整 を行うことがあります。
 また、自然エネルギーコースには、都市創造工学科と電子情報通信工学科にそれぞれ同じ名前のコースがあります。入学時にどちらの学科に主軸を置くかで、基礎科目を学ぶ内容が異なりますので、注意深く学科を選択して下さい。

※本コースへの受験を考えている人は、できる限りオープンキャンパスに参加して、担当教員に相談してください。入試センターを通じて個別に相談していただいても構いません。

自然エネルギーコースに入学するための入試方法

自然エネルギーコースAO入試
本コース専願の入試であり、小論文+面接で意欲や適正を判断します。入学後は本コース配属となります。
公募推薦入試
併願入試であり、都市創造工学科あるいは電子情報通信工学科の公募推薦入試を受験してください。入学後に本コース希望を申し出て下さい。面談した上でコース配属となります。(希望者が多数の場合は、各学科で最大20名程度の範囲内で調整を行う場合があります。)
一般入試
併願入試であり、都市創造工学科あるいは電子情報通信工学科の一般入試を受験してください。入学後に本コース希望を申し出て下さい。面談した上でコース配属となります。(希望者が多数の場合は、各学科で最大20名程度の範囲内で調整を行う場合があります。)
センター利用入試
併願入試であり、都市創造工学科あるいは電子情報通信工学科のセンター利用入試を受験してください。入学後に本コース希望を申し出て下さい。面談した上でコース配属となります。(希望者が多数の場合は、各学科で最大20名程度の範囲内で調整を行う場合があります。)
入試センターのバナー詳しくは入試センターの入試情報を参照してください。


バナースペース

自然エネルギーコース

〒574-8530
大阪府大東市中垣内3-1-1

TEL 072-875-3001(代表)