特定のページが開かない、表示はするが画面が崩れている(FAQ)
・特定のページが開かない
・表示はするが画面が崩れている
・ブラウザに保持されているキャッシュ情報が最新でない可能性があります。
 以下の手順でキャッシュ情報を消去して下さい。
A) InternetExplorerの場合  (※使用ブラウザ:InternetExplorer9)   →Firefoxの場合
①【スタート】ボタンを押し、表示されたメニューから【すべてのプログラム】→【Internet Explorer】を押します。
処理1


②Internet Explorer の画面右上にある【ツール】→【インターネットオプション】を選択します。
処理2  処理3


③「インターネットオプション」画面の【削除】ボタンを押し、【インターネット一時ファイル】にチェックを入れ【削除】ボタンを押します。
処理4  処理5


④正しく表示されないページにInternetExplorerでアクセスし、画面上で右クリック→【最新の情報に更新】を選択します。
処理6



B) Firefoxの場合  (※使用ブラウザ:Mozilla Firefox 15.0.1)   →InternetExplorerの場合
①【スタート】ボタンを押し、表示されたメニューから【すべてのプログラム】→【Mozilla Firefox】を押します。
処理1


②画面上部の【ツール】→【オプション】もしくは、【Firefox】→【オプション】を選択します。
処理2  処理3


③【オプション】画面で以下の操作を行います。
a)【詳細】メニューを選択します。
b)【ネットワーク】タブを選択します。
c)【キャッシュされた Webページ】の【今すぐ消去】ボタンを押します。
d)【OK】ボタンを押します。
処理4


④正しく表示されないページにFirefoxでアクセスし、画面上で右クリック→【更新】を選択します。
処理5