教育支援システム利用申請(教職員専用)

 WebClassへログイン後にご担当科目が表示されないまたは、授業担当者などの履修者以外のユーザの追加削除を希望される場合は以下より申請をお願い致します。
 申請につきましては、本学の教職員のみを対象といたします。※学生の方は申請できません。
 授業科目以外の事務連絡、委員会、プロジェクト等での利用も申請可能です。

【申請書】
●授業科目利用申請
  利用申請書[Webフォーム]

  以下はメールで申請してください。
●授業科目以外(案内、アンケート、その他)申請
 --(申請必要情報)-----------------------------------------------------
  Title:【WebClass科目登録/削除申請】
   (本文)
  科目名:
  教員権限ID:
  ユーザ権限ID:数が多い場合は別途テキスト形式かExcel等にて。または教員権限IDにて登録が可能です。
 ---------------------------------------------------------------------
 --(申請例)-----------------------------------------------------------
  Title:【WebClass科目登録申請】
   (本文)
  科目名:「学生生活アンケートのお願い」
  教員権限ID:ux999999
  ユーザ権限ID:教員権限にて登録します
 ---------------------------------------------------------------------
●ユーザ登録/削除申請
 --(申請必要情報)-----------------------------------------------------
  Title:【WebClassユーザ登録/削除申請】
   (本文)
  科目名:
  ユーザID:
 ---------------------------------------------------------------------
 --(申請例)-----------------------------------------------------------
  Title:【WebClassユーザ登録申請】授業補助員追加の件
   (本文)
  科目名:「月1前 WebClass演習A B 産大 太郎1 2022」
  ユーザID:s22x001
  科目名:「月2前 WebClass演習B C 産大 太郎1 2022」
  ユーザID:s22x001,s22x002,ex999999
 ---------------------------------------------------------------------
 --(申請例)-----------------------------------------------------------
  Title:【WebClassユーザ削除申請】授業補助員削除の件
   (本文)
  科目名:「月1前 WebClass演習A B 産大 太郎1 2022」
  ユーザID:s22x001,ex999999
  ---------------------------------------------------------------------

【申請書提出先】
 情報科学センター jyoka@cnt.osaka-sandai.ac.jp 山口、合田(内線:2504)

【ご参考】
・教員の皆様へ WebClass利用案内

以上