鉄道で国づくり

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鉄道で国づくり

2009年の記事


2009年01月 – 12月の記事

  • 09/12/11号:「新幹線着工条件厳しく 高速道無料化でも投資効果必要」?
  • 09/11/26号:府第二庁舎アクセスは南海本線堺駅だけでいいのか?
  • 09/11/19号:知事殿、2035年でも、まだ遅い
  • 09/10/14号:知事殿、慌ててくれ! 2045年では遅すぎる
  • 09/09/30号:堺市民はほんとに正しい情報提供を受けたのかしら?
  • 09/09/29号:関空リニアがほんとに3000〜4000億円なら安いが・・・
  • 09/06/19号:LRTの動画DVDダウンロードできます

最近の投稿

  • JR陸羽西線、国道トンネル工事で2年運休
  • 与党内で財政緊縮派vs積極派らしいが…いい政策あります
  • 特急「うずしお」回転しない
  • 新幹線30兆~50兆円投入を
  • 第2青函トンネル建設へ調査会設立
  • 導入例のない新幹線、「スーパー特急方式」とは(…とは???)
  • 超大手鉄道会社さん経営努力してないことがバレ始める
  • 経済対策にGDP10%突っ込んでの効果が「Why 5.6%!」
  • 【祝】インフラ投資法成立
  • 南海トラフの危険性は新型コロナの34倍
  • 和歌山市で水道橋が落橋
  • 勝手踏切が多いのなら立体交差の検討を
  • 詰めが甘い「幹線鉄道ネットワーク等のあり方に関する調査」
  • 「情報屋台」の精度


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ここには「研究にはほど遠いが忘れてしまうには惜しいこと」を書いています.日付はだいたいです.記事は気が向いたら追加され,気分次第で書き換えることもあります.無いとは思いますが,このサイトを研究の参考資料に挙げてはいけません.

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